Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオナルド ダビンチ  

去年の暮 少し手間のかからない丈夫な子をとお迎えしたダビンチ

10センチ程のしっかりしたお花が咲きだしました




好き勝手なところに毀れて咲いたフランネルソウ

白いフランネルソウだと良いなって思ってたけれど 
リュウキュウツキミソウも咲いてピンクガーデンになった(^^♪

この場所が気にいってくれるかな
まだ小さなバラだけれど これからに期待しましょヾ(oゝω・o)ノ))


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ダビンチ 香はいかがですか?
10cmくらいまでが私は好きで できたら8センチ(^v^)
フランネルの白ありますよ。今度株分けした時に鉢に入れておきます。
会える日にお渡しできるように(^_-)

URL | クロはち #-
2012/06/02 08:25 | edit

mitiさんこんばんは~♪
おひさしぶりです。お孫ちゃん大きくなられたでしょうね。
そろそろお座りしてるかしら?

レオナルド・ダ・ヴィンチ。いいですよね。
丈夫だし、しっかりした花弁で花持ちも抜群!
実は私も、今年新苗を買ったばかりです。
前の株が日が当たらなくなり枯れてしまったのでね。
お互いにがんばって育てましょうね(#^.^#)

URL | hanamatibito #-
2012/06/02 23:37 | edit

こんばんわぁ☆
レオナルドダビンチはとっても花持ちがよくってそれでいて現代バラって感じでもなくいいですよね。
我が家にもあって毎年活躍してくれています。
でも・・・香りがちょっとないのよね。
見た目は香りが良さそうなのに・・・。

下草とのバランスがとってもいい感じ。
フランネル草のシルバーリーフもかわいいよね。

URL | lika #x9c5GV3o
2012/06/04 00:15 | edit

* クロはちさん *

ダビンチあまり香りはしないようです
今のところお鼻のそばによっていけないの・・・
<フランネルの白ありますよ。今度株分けした時に鉢に入れておきます。
ありがとう~~
白いのもあったのですが 今年はこのピンクのと中心に薄いピンクの入ったものが多く出ました
その年でどんなのがでるかわからないし 咲くまでわからないので
わが家の庭は正に自然だのみ~~です(*´□`)ノ!!

URL | miti #EBUSheBA
2012/06/04 20:55 | edit

* hanamatibitoさん *

こんばんわぁ~
毎週孫のところに出かけています
まだお座りはちょっと~~なの・といってるうちにしているかもしれません
今の時期一週間ほどあわないでいると どんどん変化していくのでびっくりするばかりです
hanamatibitoさんのお孫さんたちはいかがでしょうか(^^♪

わぁ ダビンチ おそろなのね
わが家のように狭い庭でどこまでそだってくれるか??ですが
頑張ってほしいなと思っています

URL | miti #EBUSheBA
2012/06/04 21:17 | edit

* likaさん *

こんばんわ
わぁ likaさんのお庭にもあるのね♪
どんどん変化していくと違ったお顔も見せてくれて 
楽しみです
likaさんのダビンチ 咲いたらみせてくださいね~
フランネルソウの葉っぱも 大好きなの
今年はあちこちにいっぱい咲きました

URL | miti #EBUSheBA
2012/06/04 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/630-f3a05924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

