Small Garden



雨宿り  



朝から雨です

うらめしい~~と窓を見てたら ちょと小雨になってきましたので
急いで庭へ


雨にぬれたマルメゾンの2番花はちょっと小振りです




お隣のもう枯れかかったマルメゾンにちいさなお客様

雨におどろいているのかな? ちかよってもじっと動きません


テントウムシの赤ちゃんもじっとあまやどり



近くの葉っぱに少しお姉ちゃん テントウムシ

2mくらいしかないの
赤い点々がみえなかったらつぶしてたかも~~



久々にちょっとマシな咲きはじめのフェリスバイトです



家に入ったとたん またまた強い雨が降ってきました
夕刻まで続く様子・庭にでれないなぁ(;一_一)

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

雨こちらは 降ったりやんだり 
食後で少し眠いです。。。

今年は(も)二番花遅くて フィリスバイドは今年も一回で終わりそうです(;一_一)

URL | クロはち #-
2012/07/03 12:37 | edit

* クロはちさん *

一日中良く降りました
家にいるときは晴れてほしいのにネ

フェリスイバイト 遠目でみるときれいなんだけれど
近くでみると綺麗な時期って短いですよね
2番花の新芽いっぱい食べられました(;一_一)

URL | miti #EBUSheBA
2012/07/03 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/04 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/639-0d678bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)