Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の花  

羅臼はちょっとお休みして庭の様子を・・








今季はあきらめていた

グラミス キャッスル


やっと咲きました。



あんまり元気そうじゃないですね






でもでも 後ろ姿かわいい


横顔も・・












ブットレア

今年は大きくしすぎて終わった花穂切りが大変・・



定番のフロックス3種
やさしい色の子



ちょっと個性的



この子が一番元気です
このこの廻りはほんとに暑い~(色って微妙ね)



みんな名前があったはずなのに 年数がたって???状態です





グラジョウラス

御近所さんから球根でやってきた
一株しか咲かなかったけれど 来年はたくさん咲きますように






暑そうなお花が続いた後はエキナセア ムーンライト

毎年枯らしてるうぅ・・







category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

夏とは云え お花いっぱい!ネ

こう暑いと 我が家の花の写真撮りに出れなくて・・・

先ほどまで 昼寝して いまパッチリ!
外 地獄のような暑さですわ。

URL | クロはち #-
2012/07/27 15:21 | edit

* クロはちさん *

こう暑いと枯れてくる花も出てきそう~
みずやりもふ~ふ~言いながらやってます

写真は朝に撮っておくにかぎりますね

URL | miti #EBUSheBA
2012/07/29 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/644-3a6aff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

