Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭  






ルドベキア タカオ






西側の黄色コーナーに植えてたのに 
廻りの木が大きくなって
日あたりが悪くなったので
今年は東側にたくさん自生しました



夏!!



しらないうちに

シドイデスが枝をなが~~く伸ばして
ルドベキアにからみついていました








広葉のマウンテンミント

どんどん自分の居場所を広げつつあります
爽やかな香りはティーやポプリなどに使えるようですね
今度 ためしてみましょう~~



ユウギリソウ

以前植えたときは背が高くなったので 少し後ろに植えましたが
今年購入した株はあまり丈が高くなりません(;一_一)




ルリトラノオ

どんどんあいた方へ伸びて行ってる
園路がだんだん狭くなる・・・



マダムアルフレッドキャリエールクリスパ



アイスバーグ

ちいさいですが咲いています~








チビチャンが再び来て一泊だけして帰って行った、、、






プールで遊んだ後・・・


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

夏らしいお花から ちょっと秋を感じる花も見られるようになりましたね。
プール遊び 後片づけは おばあちゃんネ(^_-)

URL | クロはち #-
2012/08/17 07:40 | edit

* クロはちさん *

暑い暑いと言ってる間に季節は微妙に変わっていってますね
でもほんとに暑い~

いっぱい遊んだからプールの後かたずけも苦にならないわ
おばあちゃん頑張ります(*^_^*)

URL | miti #EBUSheBA
2012/08/17 21:32 | edit

夏の太陽も跳ね除けるような元気な花
暑さを忘れさせてくれそうな涼しげな花
素適な夏の花が賑わっていますが
お孫ちゃんが遊んだ後のプールが一番愛らしい!?
寝顔は蕩けてしまいそうに可愛いですね♪
miti さんは元気なおばあちゃまですね(^▽^;)

↓剱岳も登ったのですね!v-424
数年前に室堂まで家族旅行で行きましたよ
運好く雷鳥にも会えたのがいい思い出です

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2012/08/18 22:26 | edit

こんばんは

まだまだ暑いですが、
お庭の花がきれいに咲いてますね~
黄色の花は夏らしく、
紫の花はなんだか涼しげ
シドイデスがかわいく咲いていていいなぁ♪

ちびちゃんの寝顔、かわいい!!
癒されますね~♪

URL | もも #UUEmTSDQ
2012/08/20 21:03 | edit

*  Aozoraharukaさん *

手間いらずのお花が精いっぱい咲いてくれてます
ベビーちゃん 最初は怖がっていましたが
だんだん楽しんでくれるようになりました♪
もうちょっとプールの出番がありそう~です

サポーターがなかったら無理だったと思いますが
とうとう剱 登ちゃいました
2年前の夏には絶対登らないだろうと思ってたのに・・
自分でも心境の変化に驚いています

室堂に御家族で行かれたのね
雷鳥もみられたのですね
よかったですね~♪
今回は登山道でベビーちゃん連れの雷鳥に会いましたよ(*^_^*)

URL | miti #EBUSheBA
2012/08/21 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/649-4ce0acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

