Small Garden



立山室堂は大賑わい  





8月8日から11日まで立山に行っていました

室堂は今回で3度めになります
これは帰りの(11日)に撮ったのですが土曜日とあって 室堂は銀座並みのひと人人でした





室堂について
さぁ撮りましょう~と思ったら まったくカメラが作動しませんでした
電池を入れなおしたり 予備の電池を入れ替えてもダメ
以前は少し高い所に行くと作動しない場合がありましたが 昨年購入したばかりなので??です
なんどもやりなおしましたがうまくいきません

いつもは2台持っていくのですが今回はお天気も大丈夫なのと 
私にしては厳しい山なので荷物軽減から一台しかもっていかなかった。。

これはカメラに気をとられることなく一生懸命あるけよ!という事とあきらめました

写真は携帯で撮った↑のと↓の 2枚だけしかありません




今回の目標はこちら~

新田次郎原作で映画にもなった点の記の舞台 剱岳です
ガイドさんの案内があって無事に歩けて幸いでした





ところでカメラ
修理にださなくってはいけないな・と思っていましたが 家に戻ってきて電源を入れたら
作動するじゃありませんか
ほんとに何だったのかな~??ってちょっと不思議



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/650-85b39390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)