Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セイヨウニンジンボクと近況  

数日帰省していましたが それにしても久しぶりの庭です
わぁ~~とすごい勢いで草が生えています
留守のあいだ ここだけ重点的にお水をやってとお願いしてた鉢の廻りが特にひどい・・




セイヨウニンジンボクが大きく育っています




6月に1Mほどに切ったのに もう屋根の下まで届いています





ハチや小さなチョウチョ等が遊びに来てます



半月ほど前に抜け殻を見つけたの
ニョロニョロ・・・・のです
ということはいる~~??

庭にでれない大きな理由です

いつまでも庭を放っておくわけにもいかず意を決して庭にでましたよ

草取りをしなければいけないし 遭遇するのだけはさけたいものです


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

セイヨウニンジンボクが涼しげで美しいですね~♪

禁止キーワードに引っかかって送信出来ません!
今度はどうでしょう?!

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2012/08/28 22:51 | edit

* Aozoraharukaさん *

ひとつひとつのお花は小さくってかわいいのですけれど
大きくなりすぎです

禁止キーワード なんだったのかしら~?
自分のでも引っかかることがあります(;一_一)

URL | miti #EBUSheBA
2012/08/29 23:10 | edit

ニンジンボク大きくなりますよね。
以前の家で 引っ越しの時抜こうとしたら 根が庭の真ん中まで来てました!
花は 清楚で涼しげだけど 根性ある子ね(^_-)

URL | クロはち #-
2012/08/30 19:55 | edit

mitiさん こんばんは^^

西洋ニンジン木 今日短く切ってゴミに出しました
根っこも早く抜かねば!
mitiさんのお陰でリストラ決心付きましたよ~

ちょっと前、どうも熱中症らしい症状が出ました
お医者さんもそうでしょうと云ってたし~
庭もブログもちょっとひいてしまって~さぼっています^^

エーっ にょろにょろって、あの長い? きゃーっ
何でそんなものがいるの??

URL | あじさいむくげ #3LXSJ6Rg
2012/09/03 22:03 | edit

* クロはちさん *

ニンジンボクの根 そんなに広がるのね
家の際に移したから 家の土台が心配だわ
掘り起こ酢事考えないといけないようです(;一_一)

9月に入りましたがまだまだ暑いですね~

URL | miti #EBUSheBA
2012/09/08 13:20 | edit

* あじさいむくげさん *

ちょっぴり雨が降り出しました
夕方水やりしなくっても良いかな・期待。。。

セイヨウニンジンボク 撤去したのね
根っこ広がるようなので 家の土台壊されたら困るもの
わが家も考えなくってはいけないようです(--〆)

いるのよ~~ニョロニョロ
過去にも何度か庭で遭遇したし
そのたび 主人に捕ってもらってはいますが・・・
いつまでも一か所にいないって言われるけれど
なんとかならないものかと思っています

URL | miti #EBUSheBA
2012/09/08 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/654-6331d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

