Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北関東の山々へ  




19-22日と北関東の
皇海山(すかいさん)・男体山(なんたいさん)・日光白根山に登ってきました
4日間とも雨に降られることもなく お天気もよくて最高の山歩きが楽しめました



いろは坂もそろそろ紅葉の見ごろを迎えていました




途中寄った龍頭(りゆうず)の滝







戦場ケ原


当日の朝 熊の出没でケガをされた方がいたようで 散策は取りやめになりました
男体山が噴火して湯川がせき止められて 土砂がたまってできた湿原地帯
戦場ケ原ってどんなところを興味のある方はのぞいてみてくださいね


秋のカラマツはとても綺麗 




戦場ケ原 三本松から見た男体山




最後の日 日光白根ロープーウエイから振り返った日光白根山







山の中で・・・







庭もすっごく気になってますが 午後から帰省します





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~~凄い 
大自然の中 歩かれたんですね!
この時期の山々って 一番綺麗な時
良かったですね(^_-)

URL | クロはち #-
2012/10/27 11:08 | edit

** クロはちさん **
こんばんわ

お天気もよくて 秋の山たっぷり楽しみましたぁ~~
いつかイチデジ抱えて歩きたいな
そうそう
クロはちさんと同じころ スカイツリーを見てたようですね♪

URL | miti #EBUSheBA
2012/11/01 23:14 | edit

こんばんは^^ 御無沙汰してます

すごーい 山歩き本格的なんですね
羨ましい趣味だわ^^

舌を噛みそうな名前の陽○園の子
すごく人気みたい~渋い好み
多年草ですか?

秋の庭~そろそろバラ咲きだしましたか?

URL | あじさいむくげ #3LXSJ6Rg
2012/11/02 21:21 | edit

** あじさいむくげさん **

こちらこそ~~です

自然をいっぱい満喫してきましたよ(*^_^*)

ミレット・パープルマジェスティ
残念ながら一年草 扱いです・・・
何度か採りおいた種蒔いたけれど 上手く発芽させられませんでした

今年の秋バラ悲惨な状態です
でもダメだと思ってたバラから新芽がふきだしてうれしいです
来春に期待
あじさいむくげさんのバラは綺麗なことでしょうね~♪


URL | miti #EBUSheBA
2012/11/06 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/660-f8d59634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

