Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉狩り~  


先日 庭仕事を少しお休みして箕面の森へ行ってきました






箕面の滝





何度か箕面には来ていますが午前中にここが見える場所に来ることはほとんどなく 
こんな紅葉を見たのは初めてかも・・
まるでパッチワークのようです







陽のあたる場所では 




緑と陽のあたる先端だけ~~のグラデーションがきれい





勝尾寺は勝運のお寺ですので
至るところに勝ちダルマが置かれていましたが石の上に置かれたかわいいダルマ



モミジも 手前のドウダンツツジも真っ赤に染まっています




今年の紅葉は特にきれい~~に感じましたよ\(-o-)/


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 2

コメント

紅葉綺麗ですね~
箕面の滝 随分昔 いや大昔行ったきりで・・・
おサルさんは出ませんでしたか?
モミジの天ぷらは食べられたかしら(^-^)

URL | クロはち #-
2012/11/26 15:30 | edit

* クロはちさん *

こんばんわ
今年は紅葉 とってもきれいですね~♪
箕面のオサルさん 以前はこわいようでしたが
少しはなれたところで餌ずけをしてて 滝道のほうには出てこないようにしているんですよ
年によってみかけることがありますが 今年は一匹もみなかったわ

モミジのてんぷら お店によってお味が違うようです(*^_^*)

URL | miti #EBUSheBA
2012/11/26 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/667-7bb3b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/25 22:40

