Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

救急車に・・・  

乗ってしまいまいた・・・・



いつも ちょっと具合が悪いなぁとおもっていても
お医者さんにかからないでも 治っていたのですが 今回は違いました
なかなか咳と痰が止まらなくて 
やっと重い腰を上げて近くの病院に行ってお薬をいただいてきました
その夜 お風呂に入ろうと洋服を脱ぎかけた途端 呼吸ができなくなってしまったのです




もうお布団に入っていた家人を起こして 救急車を呼んでもらいました

近所の総合病院が見てくれたのですが 処置できないかも・と
再び救急車で転送していただきました






数日の入院を余議なくされましたが 先日退院してきました(^^♪

今はもう普段通りの生活に戻っています~
本当に無理は効かないと感じた師走の最初の一週間でした


年末 皆様もどうぞ お気をつけてくださいね






入院する日に撮ったアニソドンテア 今も咲き続けています

スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

たいへんでしたね

緊急入院なんて大変でしたね。
無事に退院されて本当によかった。
私も喘息気味なので、呼吸器系には不安があります。
無理のきかないお年頃、気をつけなくてはね^^
寒さも厳しくなってきました、どうぞお大事になさってください。

アニソドンテア、いっぱい咲いてますね。
まるで春みたいなあったかそうなお写真に心もほんのり暖かくなりました。
私これ枯らしちゃったんです・・・p(・・,*)
小さなハイビスカスみたいな花はやっぱり可愛いです。

URL | hanamatibito #-
2012/12/11 22:45 | edit

救急車乗りたくありませんが 緊急時ありがたいですね。
痰や咳が今年長引く症状が多いようで
気をつけないといけませんね。
無理されず ゆっくり体調戻して下さいね。

URL | クロはち #-
2012/12/12 07:24 | edit

mitiさん!
ビックリしました!!

大変な事でしたね!
迷わず救急車を呼んでよかったですね

風邪気味でも高熱が出ないとついつい油断してしまいます
こんなことがあるのですね
回復されて本当によかったです

何かと気忙しい年末ですが無理されませんように!
ゆっくり休養してくださいね

アニソドンテア…初めてです!
春のような情景ですね♪

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2012/12/12 20:43 | edit

mitiさん 大丈夫ですか
リンクのタイトル表示を見て びっくりして飛んで来ました (*_*;

日頃、山歩きなどされてるから 丈夫な方だなと思ってたのですが…
もう、回復されたのですね 長引かず本当に良かったです
お互い無理できない体になりました、私もこれくらいと思わず気をつけます
mitiさん 年の瀬はゆっくり休養されて 寝正月と決め込んでくださいね

アニソドンテア 思ったよりも耐寒性もあり丈夫ですよね
植花夢でも咲いてました

URL | ぽん #ixGiNrI.
2012/12/13 23:25 | edit

えぇっ、呼吸ができなくて
救急車で運ばれたんですか!
無事に回復してよかったです
怖かったでしょう
家族のいる時間でよかったですね!!
最近誰もいない時間にお風呂に入るのがちょっと不安になって、
携帯電話を持ち込んでるんですよ(笑)

URL | もも #UUEmTSDQ
2012/12/14 08:03 | edit

* hanamatibitoさん *

ありがとうございます
一時は自分でもどうなるかと思いましたが 元気になれて
幸せをかみしめています・・
喘息気味なのは つらいですね
hanamatibitoさんも どうぞお気をつけてくださいね

アニソドンテア 挿し木にしたのがこんなに大きくなりました
これ程のお花が咲いたのは はじめてです~♪

 

URL | miti #EBUSheBA
2012/12/16 20:54 | edit

* クロはちさん *

救急隊員の方たちには 頭がさがります
車の中でもずっと気を使ってくださっていました
これからは少しでもゆっくりと生活していかなければ・と
猛反省をしました

URL | miti #EBUSheBA
2012/12/16 21:13 | edit

* Aozoraharukaさん *

御心配をおかけしました

一時はどうなることかと思いましたが 
今は元気でいれることの幸せをかみしめています
これからは無理しないで生活していかなければいけないなぁと
つくづく思っています

アニソドンテア ずっとちらほら咲いていますが
寒くなり始める頃から たくさん花をつけはじめるんですよ
お花の少ない時期にほんとにうれしいお花です

URL | miti #EBUSheBA
2012/12/16 21:26 | edit

* ぽんさん *

御心配をおかけしました

咳がでてても山歩きもしたりして・・
自分でも元気だとずいぶん過信してたなぁって思います~
体はちゃんと信号だしてたのにね
これからは もう少しゆっくりと生活したいと思います

アニソドンテア 植花夢でも咲いてるんですね
どんな風に剪定なさってるのかなぁ?
わが家のは 只今暴れまくっています


URL | miti #EBUSheBA
2012/12/16 23:52 | edit

大変

こんばんは。

mitiさん大変でしたね!
もう大丈夫ですか?
私も12月に入って風邪気味でしたが直ぐに良くなった♪
って思ったらまた一週間後に風邪をひき、熱がなく大した風邪ではなかったのだけど途中から咳が出だし(>_<)なかなか止まらず最近やっと咳も出なくなりました。
あまりにもしつこい咳で違う病気??なんて思ったほど・・

また寒くなるとか?
お互い体調には気をつけましょうね。

URL | Ryo #-
2012/12/17 00:00 | edit

* ももさん *

御心配をおかけしました

今になって冷静になって考えると 誰もいなかったら
どうなってただろうと思います
しゃべれなかったのですもんね

近くに携帯を置いとくのもちょっぴり安心ですね

URL | miti #EBUSheBA
2012/12/17 00:02 | edit

* Ryoさん *

御心配ありがとう~

今年の咳はほんとにしつこいですね
Ryoさんは咳もでなくなって良かったですね
咳が長引くとほんと何か病気がかくれているかも・とか
思ってしまいますよね
私の場合もレントゲンやCTを撮ってくれたようです
今は鼻炎があるということでお薬をいただいています

気忙しい年の瀬 体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います

URL | miti #EBUSheBA
2012/12/17 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/670-4de974db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

