Small Garden



庭仕事~~  




今日も寒い一日でした
朝はガラスが凍ってなかなか開きませんでした

シュウメイキクとマダムアルフレッドキャリエールのコラボ




寒い寒いとばかり言ってられません
何しろわが家の薔薇の手入れ 遅れに遅れているのですから~~






薔薇の植え込み

ここはアジサイの植わってた場所
日あたり抜群な場所なので アジサイは少し日陰になるところに移動させました




セント スウィザンです ラベルではこんなお花 

春が楽しみ~~






あっちこっちと場所がなかなか決まらないアーチ
一応ここに落ち着きました

あれ なんか傾いてない~~??

明日 もう一度やり直しです<`~´>





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ツルは場所を考えて植えないと 大変なことになりますよね。
私も昨年秋 ぽんさんお勧めツルバラと HCのバラ祭りでつい買ってしまったツルバラがあります。
狭い庭・・・植える場所無いのにね(/_;)
アーチに絡む春が待ち遠しいね!

URL | クロはち #-
2013/02/13 06:33 | edit

バラ もう増やさないぞ~って思ってても
ついつい増えていってしまいますね
クロはち庭の新入りさんは どんなお花かなぁ
咲いたところ 見てみたいな♪

URL | miti #EBUSheBA
2013/02/16 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/682-c75cbaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)