Small Garden



サンシュ 2012  





今年もサンシュが満開です


今日も暖かな一日でした
日差しも強くなって庭にでるのに帽子 帽子と探しました
これから日焼けに注意!です






毎年毎年きちんと咲いてくれるサンッユ


今年は例年通りの開花ってところでしょうか


足元ではチィタチィタ 
昨年は7個だったお花が2個に減っていました
昨年のお花が終わったときに肥料を入れたような気がするんだけれど
なんで減るの??



バックではムスカリが咲き始めました




サンシュと青い空とよく合います



このお花がさくとブログをはじめたのこの時期だったなって思いだします
2006年3月11日にはじめています~
これからものんびりペースで続けていけたらなって思っています





category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

はい これからもお付き合いよろしくです!
春は来るね~

URL | クロはち #-
2013/03/13 08:03 | edit

Blog始められて7年目ですね。
私も同じ年に始めました。
mitiさんの方が少し先輩です。
のんびりでも続けていきたいと思ってます。
mitiさんもね!(^_-)-☆
これからもよろしくね~

そうそ、我が家もスイセン沢山植えてるけどお花がちっとも咲かない(-ω-;)ウーン
お礼肥もあげてるのにね。何ででしょうね・・

URL | Ryo #-
2013/03/13 18:30 | edit

2006年3月の記事も覗かせていただいちゃいました^^
親近感を感じて。。。
でもmitiさんは当時から珍しい(私が知らないだけ?!)の植えていますね!
マイペースでも続けてくださいね(^▽^;)
これからもよろしくお願いします☆

サンシュ 春の到来を感じます♪
ミニ水仙は…お礼肥もあげず放置状態ですがどんどん増えています!
秋に球根が出ていると堆肥を被せるくらいです
質素が好みかしら~?

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/03/14 10:56 | edit

* クロはちさん *

7年目もどうぞよろしく~~
急に暖かくなったり 寒くなったり・・
でも確実に春はちかずいてきてますね♪


URL | miti #EBUSheBA
2013/03/14 21:05 | edit

* Ryoさん *

そうかぁ 同じ年の始まりなのね~
お互いにゆっくりのんびりやりましょうね
こちらこそどうぞよろしく

Ryoさんとこもなの
もっとお花見たいからと花後に肥料あげたんだけれど
他のもあまり成績よくないの・・
今年は場所を少しかえるとか・してみようかなと思っています

URL | miti #EBUSheBA
2013/03/14 21:37 | edit

* Aozoraharuka さん *

はじまりのも見てくださって ありがとう~~♪
これからもゆっくりのんびりで行くと思いますが よろしくお願いします
スイセンはあまり肥料いらないのかしら?

今年はAozoraharuka さんのようにしてみます・・



URL | miti #EBUSheBA
2013/03/14 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/686-48a99046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)