Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポカポカ陽気に誘われて  



孫のI ちゃんを連れて昆陽池(こやいけ)公園へ行ってきました




桜の咲く芝生の上では同じ思いの人たちがシートを広げてお弁当タイム

























サクラの他にも雪柳 





白い椿






ボケ





お花も大きくって野趣味たっぷりのボケです











公園には飼育放養されている白鳥やカモ等渡り鳥もたくさんいます

今回はI ちゃんに気をとられて 他の鳥の画像がなかったわ・・



あんよが上手になったI ちゃん  なかなか目的の場所にはつきません




この公園には昆虫館も隣接されていて温室には蝶もいっぱいいます

また行こうね


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

昆陽池公園 昔行った気がします。
お孫さんとだと 座れなかったのでは?
娘たちもマンション近くの公園で さくら見ながら弁当食べたと
写メありました。
こちら 雷なって少し雨も降る日曜日でした。

URL | クロはち #-
2013/04/01 12:16 | edit

* クロはちさん *

遠方から昆陽池へようこそ~~

丁度ベンチが空いたので孫はそこに
私たちはシートでという感じでお弁当を食べましたよ
外で食べる食事は格別らしく大喜びでした(*^_^*)

今年はサクラが一斉に咲いて事の他きれいに感じます

URL | miti #EBUSheBA
2013/04/02 00:37 | edit

mitiさん、こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。

お孫さんのIちゃんと公園っていいですね♪
それも植物だけじゃなくて白鳥とかもいるなんて
そういう公園が近くにないかな~。
近くに国立公園があるので、今度調べてみなくちゃ^^

明日くらいから東京は暖かくなるようなので
ようやく散歩が再開できるかな?と楽しみ。
今日まではおうちの中です~^^;

URL | 姫っち #mQop/nM.
2013/04/03 15:45 | edit

* 姫っちさん こんばんわ~ *

ここには昆虫館や少し大きくなったらプラネタリウムも
あるようなのでこれから楽しみなんですよ~
今日はママが出かけたのでお留守番をしてきました
I チャンもおうちの中だと飽きちやって 公園へつれていきました~
そちらは今日大変だったようですね
明日はSちゃんと お外へ行けるの
お散歩たのしんでね♪

URL | miti #EBUSheBA
2013/04/03 23:45 | edit

もうお孫ちゃんとお花見もできるのですね~♪
早いなぁ~(^▽^;)

愛らしいあんよの様子が目に浮かびます♪
桜も美しく写っていますがI チャンのお写真が多いのでは?!
お散歩が気持ち好い季節にやっとなりましたね^^

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/04/05 00:18 | edit

* Aozoraharukaさん *

歩きだすのが少し遅かったので 気になっていましたが
歩きだしたら早い早い~♪

暖かくなったら Iちゃんといっぱい遊びたいと思ってるばあばです


URL | miti #EBUSheBA
2013/04/06 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/698-ac6ea43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

