Small Garden



わさわさ  



ずいぶん強い風が吹いたり 気温もうんと低くなって寒い一日でした


新芽が伸びたアンジェラ 小さなアーチでは支えきれず 実はアーチが倒れかかっています
今ごろになって もっと切っておけばと後悔していますがいったいどこから手をつけたらいいのかな 




今週は朝早く出かけて 夕方遅くなってから帰宅というパターンが続いていたので
庭の変化に驚いてしまいます




バイモ2週間ほど咲き続けていますが 今年は一輪しか咲いていません




そろそろい終わりですが 株の半分程を移しました
この場所を気に行って来年は再びたくさんの花が見れると良いな



あまりに花穂が大きくて倒れてしまったヒヤシンス
急激に暖かくなってこちらもそろそろ終わりのようです




初お目見えのプルモナリア ほんとはもっと綺麗です 




水仙タリア




庭の方に咲いてた雪柳




ユキヤナビのバックのメギ






もちろん薔薇に蕾もあがってきてます
一番乗りはモッコウバラで~~す




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

わさわさ 同じです。
ブログって 皆さんのお庭を見れて良いですね。
我が家と同じ花が咲いてる!と思わずPC見ながらつぶやいてます。
バイモ同じく一輪で終了でした(>_<)

URL | クロはち #-
2013/04/08 19:45 | edit

* クロはちさん *

わぁ 今そちらへうかがってきたところです~

クロはちさん庭でも一輪だったのね
やっぱり何年かに一度は植えかえしなきゃぁならないのかな

URL | miti #EBUSheBA
2013/04/08 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/699-4b1b9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)