Small Garden



アンジェラが満開~  












数日留守にしていました~
帰ってくるのを待ってたかのようにアンジェラが満開になりました




コーネリアもフェンスの外側で咲いています


今年はどちらも綺麗に咲いています うれしい~



↑の画像の少し左側で初めてナニワイバラとコーネリアが一緒に咲きました
庭の中から撮りました









       咲き始めたスパニュシュビューティ


雨にぬれた蕾 イチゴのように可愛かった







ストロベリーアイスももうちょっとです





あ~~やってしまった
この後書いたものが 消えちゃったぁ・・



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

今シーズンは雨が降らなかったのでバラが綺麗に咲いてくれましたね
今日は雨になりましたがこれも恵の雨かも
「帰ってくるのを待ってたかのように」って嬉しいですね♪

↓滝のようなナニワイバラにコメしたつもりが???
リクニス ホワイトロビン 大好きなのですが昨年の毀れ種はなく再会できませんでした
又迎えたいです
ギリアトリコロールもお気に入り♪
今年も咲いてくれました(*^▽^*)ノ

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/05/20 00:05 | edit

こんにちは~

コーネリア咲き始めたんですね。
我が家のはもう終わっちゃった・・
昨日、雨が降る前にみんな切っちゃいました。(^^ゞ

アンジェラ、ストロベリーアイスは今が見ごろです♪
mitiさんちは山手の方なのかな?
我が家薔薇は今がピーク!
ゆっくり楽しみたいって思ってもいい時期はあっという間に過ぎちゃうわ(-ω-;)ウーン

URL | Ryo #-
2013/05/20 13:59 | edit

こんばんは^^

眩暈なんてブログに書いてしまって 
心配掛けてごめんなさいね
当分ゆっくりと思っていても、水遣りに出ると
あれもこれもと続けてしまって~ちょっと疲れます

それで今日は直接お伺いしました
mitiさんの庭の方が日当たりがいいのでしょうね
我が家のアンジェラはやっと色付いてきたところです

いろいろ宿根草を沢山の持ちなんですね
バーバスカム2年前に買ったのですが~葉ばかりで
あんまり茂るので捨てようかと迷っています
又 良かったらお庭見せて下さいね^^

URL | あじさいむくげ #3LXSJ6Rg
2013/05/20 22:36 | edit

* Aozoraharukaさん *

こんばんわ~

雨の後 一転真夏日のような暑い日になっています
薔薇があっという間に散ってしましそうです

リクニス 鉢植えのまま越していましたが 
今年は地に降ろしたらあれよあれよとういまに咲いていました
トリコロールも来年またお花をみたいものです♪

URL | miti #EBUSheBA
2013/05/22 00:03 | edit

* Ryoさん *

こんばんわ
Ryoさんの御庭ではコーネリアもう終ちゃったのね
アンジェラ ストロベリーアイスをはじめ
他のバラもここ2日程でいっぺんに咲き始めました
ほんと もうちょっとゆっくりと楽しみたいですよね~~




URL | miti #EBUSheBA
2013/05/22 00:17 | edit

* あじさいむくげさん *

こんばんわ~

お水やりにでてもついつい他のところに目がいってしまいますよね~
お大事になさってくださいね

アンジェラ今年はほんとにたくさんのお花をつけてくれてます♪
バーバスカムもぱっと咲いてもう終わり~って感じよ
あじさいむくげさんの御庭のようにきちんとしてないけれど一度見てくださいね♪

URL | miti #EBUSheBA
2013/05/22 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/705-2727c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)