Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドジなわ・た・し  



5日間の山旅を終えて戻ってきました~

夜 やっと家に帰りついた 
と思ったとたん キャリーカートを間違えて持ってきてしまったことが判明
何度も空港会社の方から電話をもらってたようなのに
飛行機から降りていつもはすぐに入れる携帯の電源入れないままだった

同じ飛行機に同じキャリーカートを持ってた人がいたなんて びっくりでした(;一_一)


山はお花もたくさんでとっても楽しかった♪






カシワバアジサイはそろそろ終わり




昨年は咲かなかったアナベル




ブットレアも咲き始めました






蝋口も再びの開花です





ときどき激しく降る雨の様子を見ながら 夕方まで庭へ出ていました
数日 放っておいた庭は こぼれた種からの苗や草があちこちで生えて 見苦しい・・
草や枯れた草花 抜きました

我慢していた夏の花苗を見にいかなくちゃぁ~




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お帰りなさい!
キャリー間違い 大変でしたね。

5日も留守にされると びっくりするくらいに変化わかるんですね。
毎日見てると 5日分伸びててもそれほど驚きはしませんが(;一_一)

URL | クロはち #-
2013/07/05 05:59 | edit

* クロはちさん *

こんばんわ~
今回の旅はお天気もまあまあだったし 
うまくいったと思ってたのに 最後に落とし穴がありました・・・

雨もそこそこ降ってくれたようで 
草は驚くほど成長(?)してました

URL | miti #EBUSheBA
2013/07/06 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/706-68064752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

