Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オルレアいっぱい  



6月 梅雨入りしたというのにちっとも雨は降らず
毎日水やりに追われています
今日は 集まりの場所でとうとうクーラーを入れました
いったい どうなってる~~??



つい先日までギリアと一緒だったピーチプリンセスすくっと伸びた一枝








今はお休みですがここはニューウエーブのいるところ 
久しぶりに植えたニゲラ





ウサギの耳のようなラベンダー






バーナスカムやジギタリスのバックでも・・









カンパニュラ サラストロともぴったり
2009年からいます~







ホタルブクロ







キアゲハの幼虫も オルレア大好き!
庭つくりりを始めたころは大嫌いだったこの子も許せるようになったわ






まだまだ小さなスモークツリーですが せいいっぱい煙っています♪
終わりかけのアグロステンマもみえてます



今年はオルレアがあちこちで良い仕事をしてくれていましたよ♪



I ちゃんと
ばあばのお手伝い 支柱を渡してくれていますよ♪


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

オルレア、白い花がさわやかですね~
あちこちのバラの庭でバラを引き立ててますよね
バラだけでなくて、他のお花ともよく似合ってる♪
我が家もそのうちバラと一緒に植えこみたいなと思っています

お手伝いをするお孫ちゃん、かわいいですね

URL | もも #UUEmTSDQ
2013/06/05 15:01 | edit

オルレアはどの植物とも本当によく合いますね♪
我が家でも大歓迎です(^-^;

お孫ちゃんはこんなに大きくなって早いなぁ~!
お手伝いだなんてばあばは蕩けちゃいそうですね(^▽^;)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/06/05 21:41 | edit

こんにちは^^

バラを咲かせるって
行きはよいよい帰りは怖いですね
ツルバラの花柄を見ながら~そう思います(ーー;)

オルラヤはもう殆ど抜いてしまいました
もう少し背を低く育てたいですよね

私 孫はいないのですが~
可愛いんだろうなあ^^

URL | あじさいむくげ #3LXSJ6Rg
2013/06/07 16:16 | edit

* ももさん *

オルレア ほんとに名わき役です
どんどん成長を続けていますよ
そろそろ夏の植物と交代しなくっては・・

狭い園路をお花を触りながら歩きます
お花大好きな子に育って欲しいな

URL | miti #EBUSheBA
2013/06/08 00:37 | edit

*  Aozoraharukaさん *

オルレア今年はほんとに大活躍してくれました
たくさんあっても厭にならないのはどんな植物とも相性がよいからでしょうね

そそ子供の成長って自分の孫でも早いわぁ
一週間みないとかわってるものね
Aozoraharukaさんももう少しですね♪

URL | miti #EBUSheBA
2013/06/08 00:44 | edit

*  あじさいむくげさん *

<行きはよいよい帰りは怖いですね
って言い得てますね~~
毎日花柄取っても明日がなかなか終わりになりません
手はすぐに手袋とっちゃうので傷だらけだし・・・

むくげさんのお庭 オルレアがなくっても
たくさんの下草たちがかわいいお花付けてますものね♪

 孫ってほんとにかわいいデス
今だけだよって言われていますが(;一_一)

URL | miti #EBUSheBA
2013/06/08 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/707-ada3c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

