Small Garden



ストロベリーアイスと  


今日は一日庭であそべると思うとワクワク 
お水をやったり 薔薇ゾウムシをはじめとする害虫退治
朝食も食べずに 気がつくと日が昇って暑くなっていました




ストロベリーアイス




先日は蕾だったストロベリーアイスが一斉に咲きましたよ
クレマチス・ヘンダーソニアと一緒に






かくれんぼしてるのはニューウエーブ




昨年はまったく咲かなかったの
一番早くから蕾をつけてて名札もとれてたから何が咲くのかな?と思っていました


開きかけのニューウエーブは初々しいわ






昨年ゲンコツ切りしていたシュークスピア2000
10cm程の小さな株なのにとっても大きなお花がさいたよ~
早く大きくなって欲しいのでカットしました






ジェントル ハーマイオニーもひさしぶり~~の開花です





パフビューティ









ジギタリスと一緒にとっとちゃんも咲きだしてきました~



次はとっとちゃんの開花を紹介できそうです(*^_^*)



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/708-9ab28509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)