Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフ会  



オフ会に参加させていただきました
遠く関東や九州からの方々も交えて 総勢27名

ガーデンフイールズ 植花夢へ久しぶりに御一緒させていただきました


まずはガーデンフィールズです
気になった場面を・・ 



フェザーグラスが真っ白に染まってます
ダンチクと訂正します・ミューさんありがとう~
サマーハウスがなくなってしまったのかと思ったくらいに伸びています




育てるのが難しいと思って敬遠してたセアノサス
優しいブルーのお花・ずいぶん大きくなっています
ここ宝塚で育つのなら うちでも大丈夫かな





柏葉アジサイスッと伸びた直線ニューサイランとの組み合わせが良いな~




アリウム・ライトアンド パープルペンステモン ハスカーレッドカンナの葉





8台の車に分乗して植花夢へ







レストハウスを抜けると目の前にお花畑~~うわぁ~って歓声があがりましたよ♪

















みーさん
  ぽんさん御世話をおかけしました
そして 楽しい一日をありがとうございました




スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

またお会い出来て、本当に楽しい一日でしたね。

GFの植物はどれも大きく成長しましたね。
一枚目の白いのはダンチクではないでしょうか?昨年はもう少し後できたのでもっと伸びていたように思います。
なくなるのは残念ですね。

植花夢はだんだんと広くなって、これからも楽しみですね~

URL | ミュー #-
2013/06/10 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/10 23:51 | edit

噂のオフ会に参加されたのですね~♪

私も昨年6月6日にガーデンフィールズ~植花夢さんへ♪
ガーデンフィールズは見慣れた植物も伸び伸びと生長していて見違えてしまいますね
無くなってしまうのが今も信じられません!

みーさんに連れて行っていただいた初植花夢さんは選ばれた植物の素晴らしさと管理の素晴らしさに感動でした

ガーデンフィールズがある間にぜひもう一度行きたいなぁ~!

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/06/11 00:37 | edit

* ミューさん *

御一緒させていただいてありがとうございました
ほんとに楽しい一日でした♪

白いのは ダンチクなのですね
ちゃんと確認しないで載せてしまいました(`-д-;)ゞ
教えていただいてありがとうございます~

植夢花 久しぶりだったのでお花畑に変身していてびっくりでした
これから どんどん変わって行くでしょうね
楽しみです

URL | miti #EBUSheBA
2013/06/11 22:09 | edit

* 鍵コメさん *
こんばんわ
御一緒できてうれしかったです

ローメンテナンスというとかっこ良いけれど
手抜きの出来る庭作りをしたいと思っています・・・

どうぞよろしく

URL | miti #EBUSheBA
2013/06/11 22:22 | edit

* Aozoraharuka さん *

総勢27名のオフ会でした~
昨年は参加できなかったので 今年はうれしかったです

Aozoraharuka さんのいらしたときと時期が一緒ですね
同じお花を見たかもしれませんね
植花夢はまた新しい場所が出来ていました

一段落したらいらしてくださいね
その折にはぜひぜひ御一緒したいですね

URL | miti #EBUSheBA
2013/06/12 00:45 | edit

mitiさん ご無沙汰しちゃって ごめんなさい
会うのは 何年ぶりだったのでしょうね
みーちゃんが 声をかけてくれて 本当に良かったです
もっとゆっくり 色々と話しをしたかったな~
次回は ベンチに腰掛けてお花を眺めて話をしましょう
また参加される時は 迎えに行きますよ

写真のケアノサス 広葉のつるんとしたタイプは育てやすいですよ
植花夢でも大きくなってます ケアノサス ベルサイユです
ベルサイユより 花色が濃いヘンリーデスフォッセもいいかも

URL | ぽん #ixGiNrI.
2013/06/12 22:56 | edit

こんにちは~
家事を放りだして遊んでいたので
帰宅してから いろいろ・・少しずつ片付けていました^^
ようやく家の中も 私も落ち着いてきました(笑

植花夢、お近いのですか?
羨ましいです~

URL | haniwa #wTaxoOyk
2013/06/16 12:45 | edit

* ぽんさん *

こちらこそ ご無沙汰してます
植花夢にもなかなか行けなくて・・
今回はぽんさんとみーさんに御世話をいただいて楽しかった
ありがとう~
今度はゆっくりお邪魔します~

ケアノセス探してみます~♪




URL | miti #EBUSheBA
2013/06/17 22:32 | edit

* haniwaさん *

おつかれさま ~~
楽しいことをしてるときには疲れないけれど
家に帰るとどっと疲れがでますね・・v-9

そそ植花夢 車でだったら30分ほどなのよ~~
でも運転できないの(--〆)
今度連れてってくれるように頼んでみようと思ってますよ

URL | miti #EBUSheBA
2013/06/17 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/713-46c144c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

