Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの雨  



朝から どっぷり降ってます~

水やりから解放されてうれしいわ♪

まだUPしてなかったクレマチスたち
(覚えがきです・・)


植えたの忘れていた・・ハーグレー ハイブリッド





マダムジュリア コレボンこれは挿し木の株




フォンド メモリーズ







白万重お花小さくなったけれど次々咲いています



クレマチスじゃないけれどアスチルベ



午前中たっぷりと降った雨
午後から弱くなって雨は上がりましたよ♪

明日から東北地方に・・
山ガール山ばぁばになります~~




category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/715-e8cd1dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

