Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

尾瀬  





PCの調子が悪くってなかなかインターネットにつながらないという状況のまま 尾瀬に行っていました~





至仏山






燧ケ岳とニッコウキスゲ




逆さ燧
さざ波がたってて諦めかけていたが 風が一瞬止まって逆さ燧が現れた







たくさんのお花にも出会えましたし ただただ自然の中に身を置く心地よさ





行く前にはちびチャンがはじめての一人 お泊りでした
思ったよりなじんでくれて バアバは大喜び~


帰ってきてからは 実家の母の様子をみに行ってきました
94歳 自分の身の周りのことも自分でしますし 久しぶりであった私たちへの心配りも以前のままですが
以前よりもずいぶん歳をとった感じがしました
やっと ディケアーに行く気になったようで 明日ははじめての体験です
今頃 ドキドキしているかもしれません








そんなこんなでバタバタしているうちにあっという間に7月も残すところあと一日




庭は草とりから始めなければ・・・

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

わ~~ 気持ち良さそう 涼しそう~
お天気もよくて ルンルンだったでしょうね。

本格的な夏は 今から 
体調整えて挑みましょう!ね

URL | クロはち #-
2013/07/31 11:15 | edit

こんにちは

尾瀬の風景、素敵ですね
さわやかな空気が伝わってきます

7月、あっという間に終わってしまいました
雨続きで庭は草ぼうぼうです(汗)

URL | もも #UUEmTSDQ
2013/08/01 11:50 | edit

* クロはちさん *

何十年も行きたかった尾瀬にやっといくことができました
気温も高くなくって心地よい山歩きが楽しめましたよ♪

猛暑の日々が続いてるのに まだ夏は始まったばかりなのよね・・
暑さに負けないように頑張ります



URL | miti #EBUSheBA
2013/08/01 23:22 | edit

* ももさん *

こんばんわ

ずっと行きたかった尾瀬にやっといけて とっても嬉しかったです
お天気も良かったですし
尾瀬はどこをとっても絵になります~~♪



URL | miti #EBUSheBA
2013/08/01 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/720-764b7cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

