Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月になってました(;一_一)  



すっかり お休み癖がついてしまいました~~




雨続きの庭は 木々はわさわさと葉が茂り 足元を見れば
抜いてもぬ抜いても 草だらけ
お花もあまりさいていませんが ちょこっと咲いた花を・




定点観測 サンシュの木の根元のフロックス






数年ぶりで咲きました ホスタソースウィート




種播きしたセンニチコウ  2袋105円でした




こちらも久しぶりに咲いたバーベナ ハスタータ

白いおしろい花 こんなところまで飛んできたのね♪



夏中ずっと咲いてた バーバスカム サザンチャーム 
こぼれ種から春に株ができたものにも咲いていました

以前は春に種をまくと翌年の春しか咲かなかったのに なんか変
品種改良されたのかなぁ~~ 





ゼフイランサスも咲きはじめましたよ~~




東京オリンピクの開催が決まりましたね
あと7年後・・


今はバアバの携帯がとっても気にいってる I ちゃん
どんな小学生になってるかな~


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

 秋の植物が何だか新鮮!
7年後 世の中どんな風に変わっているかしらね。
生きていたら 二度目!かな(^_-)-☆

URL | クロはち #-
2013/09/12 11:55 | edit

そろそろ夏花壇とサヨナラして しっとり秋の風情を楽しみたいわ

一度目は学生でした
2度目のオリンピック 元気で見たいわね♪

URL | miti #EBUSheBA
2013/09/13 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/724-2a2b7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

