Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭 ピンク・・  

 


久しぶりの庭に秋の空が広がっています





夏中途切れることなく咲いた
センニチコウ ファイヤーワックス  ダイヤモンド・フロフト ダブルのポーチュラカ







久しぶりの朝顔
何度か種まきしたり 友人から苗をもらっても
お花を見ることできなかったけれど やっと咲きました

途中でダメになるかも お花咲かないかもとオベリスクに絡ませましたが
予想に反して大きくなっています







白いゼフイランサスの中の紅一点 ピンクのゼフイランサスです
ピンクのはうちの庭で初めてみたような・・




トットちゃん 咲き始めました~
ちいさな花です
今頃咲いたら きれいな秋バラは見れないんじゃないの~~??




トットちゃんの葉先でひとやすみ





ずっと咲いてるセンニチコウ


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

気持ちのいいお天気ですね。
空が高く ほんと秋晴れ!
雨の後 植物たちも元気そうですね。
ピンクの花かわいいね(*^^)v

URL | クロはち #-
2013/09/18 15:01 | edit

この様子ですと先日の台風は大丈夫だったのですね
もしかしてお住まいの地域かと。。。
よかったです♪

ダイヤモンド・フロフトは我が家でも夏の強~い味方です^^
トットちゃんは花付きがいいですね♪
我が家は夏の間お世話が出来なかったら丸裸です
秋バラも期待できるのか。。。
お互いに秋の美人さんにも会いたいですね(^▽^;)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/09/18 21:19 | edit

* クロはちさん *

こんばんわ~~
日中も気温があがっても カラツと晴れて
気持ちの良い日々となりましたね

植物たちも 清々しいです♪


URL | miti #EBUSheBA
2013/09/20 23:58 | edit

* Aozoraharukaさん *

こちらは大丈夫でした
ご心配いただいてありがとうございました

トットちゃん 一時は全部葉を落としましたが今は復活しています
お花たくさん見たいと つぼみ切ってないのでお花はとっても小さいのです
これからも小さなお花を咲かせそう~です

URL | miti #EBUSheBA
2013/09/21 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/726-4fd259bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

