Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイモンブラン アイスバーグ そして・・  


涼しくなったかなと思ったら 昨日今日と再び30度を超えるような暑さ
それでも庭に出ると今日はほとんど蚊の攻撃にあいませんでしたよ
(昨日はすごかったです・・)



しなやかな枝先にレイモンブランが咲きました




青みを帯びたピンク 我庭にはいままでない花色です





居間の前でアイスバーグが次々と花を上げていました
ただし居間からですとほとんど後ろ姿しかみれないのです




3日ほど留守にしていましたが 出かける前のウイリアムシェークスピア20000です




帰宅して翌朝  開花していました~
少し状態良くないので花摘んでしまおうと思ってみたら もう花弁が全部落ちていました





スベニュール ドゥ マルメゾン




レオナルド ダビンチ後ろ姿だけです、、、



バラじゃないけれどマダムジュリアコレボン





やっと大好きな秋明菊咲いてきました 



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

秋バラ咲きだしましたね。
どれも 美しいわ~
我が家はまだ蕾で 切り戻し遅かったのかな。。。
昨日から涼しくなって ほんとアノ蚊はどこに行ったのかしらね!

URL | クロはち #-
2013/10/13 06:40 | edit

* クロはちさん *

秋バラ 我が家ではこれでせいいっぱいみたい・・
あと 蕾を持ってるのってあんまりないの

今年も何株かダメにしちゃったし
バラはきれいに咲かせるのって ほんとにむつかしい

午後から気温があがって 再び蚊の猛襲に会いました(;一_一)

URL | miti #EBUSheBA
2013/10/13 23:27 | edit

秋のバラが美しく優しい表情で咲いていますね♪
此方はいつまでも暑かったからか手入れをしていないので栄養不足か
サッパリとした(?)夏顔ばかりです(TдT)ノ
秋明菊は白のこの一重が好きです
見事に咲いていますね!

↓テーブルクロスをアレンジのカーディガンが繊細で素適です!
私もベビーのお陰で数年ぶりに編み物を楽しんでいます^^
簡単なものばかりですが

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/10/16 23:48 | edit

*  Aozoraharukaさん *

きれいな画像だけを載っけています
お世話がいき届かなかったのか このあとさっぱりですよ
秋名菊 うちの庭に合うのは白だけのようです
ピンクやピンクWは消えてこの白いのだけになりました

ベビーちゃんの編み物 楽しいですね♪
ちいさくってかわいくって・・
今度 見せてください~(^-^)



URL | miti #EBUSheBA
2013/10/18 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/728-64c1835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

