Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭いろいろ  



昨日の天気予報で今日は一日中雨だったので予定していた山行が中止になった
(前日に決めるから 仕方ないのです・・)
しかし予報ははずれて 雨はほとんど降らなかった

 一日中庭で遊んだ


夏から咲いてるアスクレピアス
黄色のと この色のとを連れ帰ったけれど 黄色のほうは全く咲かない
そろそろ種ができてきています





夏の間はきれいなムラサキをしていたコリウス
涼しくなって緑の部分が多くなってきたけれど もうちょっと楽しめそう~
今年も水挿しで冬を乗り切る予定なのです




コリウスの足元に植えたジニア 涼しくなってピンクが濃くなってきた




サンシュの足元にノコンギク








西側の自作の塀が壊れました
壊れた塀の先に柿が・・     お隣さんのです~




毎年秋に咲いてくれるアンデスの乙女





アンデスの乙女はシュウメイキクの反対側に咲いています


今日はこの場所を整理しましたよ
モッコウバラをはじめ伸びすぎて小屋が見えなくなっています
夏の間放っておいたので大変

大きな枝はヒモでゆわえたり 他にゴミ袋2杯分
 
afterを撮ったのですが縦の画像がファイル挿入したら横になちゃうのよね
どうなってんだか??



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

ピアス 色違いですね。
mitiさんちのは カラフルですね~

秋の剪定作業 ゴミの量凄くなりますよね。
雨続きで 我が家はまだ終わっていませんが 眺めるだけで
ため息ですよ。。。

URL | クロはち #-
2013/10/25 05:57 | edit

* クロはちさん *

ピアス種を採ってみようと思いますが
来春まいたらよいのかしら~

今日は一日雨 庭に出れなくって作業中断です
そろそろ来春の用意もしたいしね♪

URL | miti #EBUSheBA
2013/10/25 22:43 | edit

コリウスが水挿しで冬を乗り切れるのですね♪
私もやってみます~!!

庭の大掃除の季節になってきましたね
我が家の庭は夏中放置していたのでそれこそ荒れ放題!
随分肩も好くなって来たので私も頑張らないと。。。
ゴミ袋幾つになるのでしょうね?
小さな庭なのに~(笑)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/10/27 23:32 | edit

* Aozoraharukaさん *

コリウスの水挿し 今年の冬は試してみてね~

暇を見つけてはやってるつもりですがなかなか終わりませんね
来春の支度もしなくってはいけないと思うのですが・・
Aozoraharukaさん無理されないようにね


URL | miti #EBUSheBA
2013/10/29 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/01 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/729-747dc8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

