Small Garden



富士山を見に行ってきました~  

富士さんを見に行ってきました~~
場所は東京都と埼玉県の県境にある雲取山



雲の上に雪をかぶった真っ白な富士山









高度をさげるとまだまだ紅葉がきれい~~!







庭の紅葉だって負けてはいませんよ(^u^)




陽あたりの良い葉から色つき始めたカシワバアジサイ



実はあまりならなかったし なった実もだれかさんに食べられちゃったブルーベリー




紅葉じゃないけれど春のオフ会で頂いたヒマ この場所はまだ夏の景色です




まだまだ夏のお花が抜けない・なんて思ってるけれど来週はど~~んと寒くなるのよね
冬準備 急がないと・・・

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

寒くなりましたね。
富士山も真っ白で綺麗ですね~
庭の紅葉も今が盛り  次の雨か風で散っちゃうんでしょうか・・・

風邪引かないようにしないとね(^_-)-☆

URL | クロはち #-
2013/11/19 07:34 | edit

* クロはちさん *

ガレージに近所の桜の葉が大量に舞ってきています
でも庭の紅葉はまだかろうじて頑張っていますよ~~

今年は早々とお薬飲んでいます
昨年みたいになったらこまるから・・

URL | miti #EBUSheBA
2013/11/20 19:12 | edit

雲取山って懐かしいです~!
確か東京都で一番高い山(だったかな?)
私も登ったことがあります
はるか昔大学1年でした(笑)

雲取山からの富士山が幻想的に素適に見えましたね
私は見えなかったみたい(記憶にありません!)

↑大菩薩嶺からと色々な富士山を楽しまれていますね♪
新幹線からも見えない日も多いです
mitiさん 行いが好いですね(^▽^;)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2013/11/30 23:37 | edit

* Aozoraharuka さん *

Aozoraharuka さん 今だったら山ガールね♪
大菩薩峠もそうですが関東圏からはアクセスしやすいので
たくさんの若い方が登ってましたよ~

本当に今月は富士山に恵まれました
やっぱり富士山は見てるのが良いですね(^u^)





URL | miti #EBUSheBA
2013/12/05 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/733-8bc4c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)