Small Garden



初冬の庭で  



庭にでるとあま~~い香りがしています


くんくん   香りのもとはこの時期葉っぱもきれいなギルドエッジ



2009年のギルトエッジと比べてみてください ずいぶん大きな株になりました
前回 UPしたときには香りがしないと書いています
株が大きくなってお花もたくさんつけてるので香りがするようになったのですね




小さなお花もかわいいです。今年は庭しごとの合間に実も楽しむことができました







カシワバアジサイもまだ半分ほど葉が残っています




倒れた塀も直しました 
ペンキも塗りなおして 1mほどバックさせて横張りにしてみましたよ





ネットの中で芽出しがはじまったクロッカスも大急ぎで埋め込みました




花色の少ない庭でアンジェラが青空に映えてます




そのほか大株になった雪柳を掘りおこしたり 毎日落下するサンシュの落ち葉掃き
パンジーの植え付け などなど・・
お天気がよくって暖かいのが助かります

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも読み逃げでごめんなさい~

オフ会でご一緒したhaniwaです^^

ギルドエッジが香る?? お花が咲くのも知らなかったです
うちのはまだまだ小さいから 花が見れるのは時間がかかりそうです。
楽しみが増えました。

URL | haniwa #wTaxoOyk
2013/12/08 18:22 | edit

* haniwaさん *

こんにちわ~~
オフ会からもう半年もたちゃいましたね
ほんとに月日のたつのが早すぎます

ギルトエッジのお花ちいさいから なかなか目につきませんよね
葉っぱの陰にかくれて咲いてることも多いし・・
お花はまだついていますが寒くなったせいか香らなりました
haniwaさんのギルトエッジにも早くお花が咲くとよいですね

URL | miti #EBUSheBA
2013/12/10 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/735-217b3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)