Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンシュ アイスバーグ  





サンシュの葉が落ちました
落ち葉をカサコソ 大好きな場所です



つい1週間ほど前まできれいに色ついてたサンシュ


真っ赤な実





葉の落ちたサンシュにシジュウカラが来ていました。
いままでは飛んできても葉の中にもぐりこんだら見えなかったけれど・・






アイスバーグが雨に濡れています




秋のアイスバーグってなんてはかなげ



咲くかな~~?




連れ帰ったパンジーもレジブクロのまま雨の中です
明日植え付けしま~~す


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

アイスバーグ、きれいですね
はかなげな感じが季節の終わりを感じさせますね
鉢植えのつるアイスバーグを地植えにしようと思っているんですが
とげが少ないと聞いていたのに、我が家のアイスバーグは
けっこうとげがあって、ちょっと迷っています
mitiさんちのはつる?
どんなところに植えているんですか??
参考にさせてくださいませ~(ぺこり)

URL | もも #UUEmTSDQ
2013/12/17 13:54 | edit

* ももさん *

こんばんわ
今年のバラ これでほとんど終わりです~
うちのアイスバーグ 木立です
トゲはほんと少ないですね♪
ここは一日木漏れ日程度が当たってる場所なんです
ここの場所に今秋は何本かのバラを移し替えました
まだ鉢のは植え替えしてないのもあって 
寒いけれど少し頑張ろうと思ってます


URL | miti #EBUSheBA
2013/12/19 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/737-139bf7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

