Small Garden



庭でしょう~  


今日は朝から雲ひとつなく晴れ
風もなくって暖かなこんな日は庭でしょ~
BKへいったりちょっとお買い物と思っていましたが 急遽予定変更です






青空にサンシュの去年の小鳥さんの巣がくっきり
そういえば 主人が小鳥がよく出入いりをしていると言っていました(^u^)








数日前にペンキを塗っておいたフェンスを直して フェリスバイトを誘因です

葉のない時期はご近所さんがスケスケなので庭のほうから撮っています




2013年5月 フェリスバイトとアンジェラ 






今の時期 庭で見るき物がありませんが10月からずっと咲き続けているジングルベル





気になってたクレマチス3株 リトルネルとクリスパ もう一株は??





鉢をひっくり返してみたら びっしりと根が回っていました




さっそく肥料を入れて植え替えました


その後たまたま見たサイトで クレマチスの植え替えは真冬と真夏を除いてってあるじゃないですか
わぁ~ どうしょう~~


どうぞうまく育ってくれますように


2012年のリトルネルです この年はお花をたくさんつけてくれました







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

クレマチスって真冬に植え替えしたらダメなんですか?
落葉樹だからいいのかと思ってた~!
そして、植え替えようと思っていたところでした~(汗)
もうちょっと暖かくなるまで待つことにします

フェンス素敵ですね♪
手作りですか?

URL | もも #UUEmTSDQ
2014/01/31 14:08 | edit

* ももさん *


<クレマチスって真冬に植え替えしたらダメなんですか?
そうそう私もたまたま見かけたのよね・・
今の時期だったから大丈夫だろうと植えつけたのですが
ちゃんと調べないでやってしまいました

フェンス ありがとう~
こちらも適当なのです
数年後には手直ししないといけなくなるかも・です

URL | miti #EBUSheBA
2014/02/03 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/742-12537967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)