Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スノードロップおしゃれさん・クリスマスローズの開花  



久しぶりで庭にでたら~~

まあ クリロさんの開花が始まっていました



一番乗りはあなたよ





次は白のブロッチかな~??



地植えのニゲル やっとここまで顔をあげてきました



他のはもう少しかかりそうですが ここへきてちょっと心配なことが・・
昨夏 何鉢か枯らしていますが
今残ってるのは丈夫なものばかりのようです(;一_一)







スノードロップさんて いままで気がつきませんでしたが とってもおしゃれ~~















ほらほら 


みんな違うペチコートはいてるのよ~~♪







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

クリローさんもこんなふうに開花に出会えるといいですね
私は毎日のように眺めては焦らされてます~!
我が家でも昨年の猛暑でいい品種ほどダメージを受けて辛うじて生きている状態で
一番のお気に入りのセミダブルピコティは花は付かず葉っぱがやっと出てきました
お☆様になったのもあります

スノードロップを見ると春も近いと元気が出ます
『違うペチコートはいてる』確かですね~♪

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2014/02/21 23:22 | edit

*  Aozoraharuka さん *

待ってるときってなかなかさいてくれないって思うけれど
ここのところちょっと忙しくって庭に出る時間がなかったの~
わぁ 咲いてるって うれしくなりました♪
Aozoraharuka さんのクリロもお☆様になったのあるのね
良いクリロほど弱いですね

来週から暖かくなるようなので 春がうんと近づいてきますね

URL | miti #EBUSheBA
2014/02/23 00:18 | edit

花の写真が撮れるの クリローからが嬉しいですね。
寒かった冬から やっと春の兆しを感じる今日この頃
肩こりほぐして 外に目を向けたいですね!

URL | クロはち #-
2014/02/25 07:57 | edit

こんにちは

クリスマスローズの季節になりましたね♪
我が家の地植えは花茎が短くて、
お顔がまともに見えません(汗)

スノードロップ、皆それぞれに咲き方が違いますね
愛らしいわぁ~♪

URL | もも #UUEmTSDQ
2014/03/04 13:43 | edit

*  クロはち さん *

こんばんわ~
お返事遅くなってすみません

クリローや他のお花たちも少しずつ 蕾を見せてくれて
早くお花が咲かないかなとじらされています~



URL | miti #EBUSheBA
2014/03/10 22:53 | edit

*  ももさん *

こんばんわ~
お返事遅くなって すみません

クリロー下を向いて咲いた子は地植えだと 
お顔が見れなくって困りますね
スノードロップ 今日はもうお花が終わっていました



URL | miti #EBUSheBA
2014/03/10 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/744-4aaf0198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

