Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお買いものと庭のクリロ  










久しぶりに買い物をしてきました



モンタナアルバ・千鳥草・渋いろのストック・枯れちゃったのでリベンジのヒペリカム・
今年も出会えたギリアトリコロール・レタスやブロッコリー等など



topのミニバラは陽○園から~
弱いのです ○○円以上お買い上げの方には・・・というの






庭ではクリローが咲き進んでいます
今日は地植え組を・・
























連れ帰った苗たちの植える場所早く決めてあげたいわ




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

mitiさん。こんにちは。
お久しぶりです。
そして 立ち寄って頂き有り難うございました。
コメントを書く作業もギクシャク
なんだか 浦島太郎だわ
今日は こちらもお天気が良いので これからお花屋さんに行って来ようと思っています。
mitiさんのブログから刺激をもらって…

URL | ルーズメリー #-
2014/03/17 11:46 | edit

* ルーズメリーさん *

こんばんわ~
懐かしい友に出会えたようで とってもうれしいわ
私も御覧の通りのゆっくり更新です
お互いにのんびりいきましょうね

今日はそちらも良いお天気だったのですね
かわいいお花に出会えたかしら?


URL | miti #EBUSheBA
2014/03/18 00:29 | edit

こんにちは

たくさんの花苗をお迎えしましたね~
ピンクのバラはおまけ?うれしいですね
あちこちのブログでお庭用に花の苗を買っているのを見て
私も今すぐにでも花屋に行きたくなってしまいました
でも、苗を買っても今日は雨風・・・(涙)

クリスマスローズ、たくさん咲いてますね
庭が華やかになりますね♪

URL | もも #UUEmTSDQ
2014/03/18 11:14 | edit

陽射しが春になって園芸店にも誘われちゃいますね♪
ギリアトリコロールは私も大好きでこの辺の店頭では会えないので
必死でネットで見つけました
関西には品揃いも良くて魅力的な園芸店が多くて本当に羨ましく思います

地植えのクリローさん達が大株になって咲き揃って見事ですね
我が家も地植えですが写真を撮るのには苦労しますね

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2014/03/18 21:37 | edit

* ももさん *

お花やさんに行くと色とりどりの植物が並んでいて
どれを購入しようかとわくわくしながら見ています
今回はお花のついてるのは少し
ちょっと先に行ってから咲いてくれるのを選びました(^u^)

ももさん どんなお花をつれかえったかしら~?

URL | miti #EBUSheBA
2014/03/20 23:58 | edit

* Aozoraharukaさん *

こんばんわ~
Aozoraharukaさんもギリア 購入されていましたね
去年も今年も運良くギリアに出会えました(^-^)
種採りうまくできると良いんだけれど なかなかうまくいきませんね

クリローずいぶん地におろしました
ほんとね お花を撮るのは苦労します

URL | miti #EBUSheBA
2014/03/21 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/747-680e5c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

