Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな咲いた~  



勢い良く降っていた雨も午後からは少しづつ弱くなり
陽も当たるようになりましたよ~







お天気の良い日も多くって気温も高く日々庭が変化していきます

庭へ出るたびにびっくりです



遅ればせながら地植えのしましまクロッカス満開になりました♪





しましまクロッカスはタイガー こちらは豹??


キャサリン ホドキン





もう何年も咲いてるスイセン 昨年肥料をあげたのにあんまり花つき良くないわ・・・





チィタチィタムスカリも定番です



プシュキニアも一輪 かわいい~~









鉢の中のチオノドクサ 2輪だけ・・




西側の今まで小屋の陰になってたところ 小屋を少し動かして少し整理しました
南天は大きくなって上部はお近所さんの目隠しになってます
根元には朝日と夕日が当たります
鉢植えだったいろいろを植えていますが どの子が残ってくれるかな~
楽しみな場所になりました






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます

球根花たちがたくさんさいてますね~♪
早春の花は可憐なものが多いですね
クロッカスは踊っているような姿がかわいい♪
キャサリン ホドキンの色合いは個性的だわ~

URL | もも #UUEmTSDQ
2014/03/31 09:09 | edit

* ももさん *

早くに来ていただいてありがとう~

いままで あまり気がつかなかったけれど
春一番に咲く球根類はほんとに可憐でかわいい
それぞれ個性的だし
どんどん 増やしたくなりますね♪

URL | miti #EBUSheBA
2014/03/31 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/748-97d3b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

