Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レディ・ジェーン  



原種のチューリップトルケスタニカの後をうけてレディ・ジェーンが咲き始めました






お天気の良かった日のレディジェーン




大きなお口を開いて
 



踊ってるよう~~





今朝は




再び澄ました貴婦人のようにすっと立っていましたよ


ところでトスケニアトルケスタニカの花弁の散った後の種(?)は切ったほうがいいのかしら~・


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

レディジェーン美しいですね!
来年植えよう~

トスケニア?トルケスタニカですよね(^_-)-☆
微妙に違う・・・

原種のチューも 同じなんじゃないのかな?
切ったほうがよいのでは( 一一)

URL | クロはち #-
2014/04/22 10:24 | edit

* クロはちさん *

さっそく訂正しました
ありがとう~
昨夜書き終えて更新 そのまま寝てしまった(;一_一)

やっぱり切ったほうが良いですね
庭へでます!

URL | miti #EBUSheBA
2014/04/22 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/757-4e60053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

