Small Garden



チゴユリ  


前々回 いつもはアシュガとオーニソガラムいつも一緒に咲くのに・・・と
書いていましたが 翌日見たら ちゃんと咲き始めていましたよ~~





小さくなってカメラを構えてたら あららぁ~
10センチにも満たない小さな小さなチゴユリが目に飛び込んできました



3株あるのですが花はふたつだけ


下を向いて咲いてたチゴユリ ですが


今日は



しべがかわいい~~



和名のチゴユリはちいさくってかわいいので稚児ユリ




丁字草もぐんぐん伸びています 



今日は晴れて暖かくなるといってたのに 曇って寒い一日となりました
今夜から明日朝にかけてまた寒くなる様子
体調の管理難しいですね




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/758-b5231a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)