Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨あがり・ブルー系~~  



久し振りの雨に植物はもちろん 私も大喜びでした~

トマトもまあるい滴をつけて 喜んでいます



アナベルのお花も一番大きいのはあかちゃんの頭より大きくなった



一っ時 日差しのもどった庭で名前不詳のカンパニュラ 



やさしい雰囲気のカンパニュラです 涼姫かしら~?




もうお花はおわってしまったけれどカンパニュラ アルペンブルー



ブルー系つながりで 



昨年秋  ぽんさんにいただいたゲラニウム プラテンセもかわいいお花を見せてくれました


ほんとはもっときれいな色なのよ♪
ぽんさん ありがとう~



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

庭に花があるって素敵ですね・・
今わが家はなにも咲いてないですね
緑一色~~色のある花がほしい(笑)
雫が唯一の慰み

URL | ぱふぱふ #-
2014/06/23 09:12 | edit

*** ぱふぱふさん ***

一晩降った雨をたっぷりと孕んだ植物たちが 
生き生きとひとまわり大きくなったように思います
ぱふぱふさんのお庭 緑が多くって 
しっとりしているんでしょうね♪

URL | miti #EBUSheBA
2014/06/24 00:09 | edit

やっと降りましたね。
でも今年は空梅雨?後半 酷い雨にならないこと 願うばかりですが...

トマト 滴がかわいいわ♪
アナベルも数年すると大きくなりますよね。
我が家 秋に邪魔にならない場所に移そうかな。

URL | クロはち #MVJDkies
2014/06/24 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/24 22:53 | edit

*** クロはちさん ***

ほんと久し振りにずいぶん降ってくれましたね~~

トマト 鉢植えですが 赤くなったのを収穫しましたよ♪
どんどん赤くなってくれると良いなぁ
アナベル 近くにバラを植えたのでその養分をとってすごいことになっています
バラの成績はいまいち・・
私も思い切って 小さくしないといけないようです


URL | miti #EBUSheBA
2014/06/25 00:29 | edit

*** 鍵コメさん ***

了解しました

URL | miti #EBUSheBA
2014/06/25 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/776-a54c1748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

