Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルドベキア・プレリィサン  



お天気がなかなか続きません

今日は庭三昧と思ってたのに あぁ残念

雨の一日となってしまいました


雨のなか ひまわりのようなルドベキア・プレリィサンが咲いています




花ビラがそうっと開いていく様子がかわいいです・・






花弁は10cmと大きな花になって 花弁の先はクリーム色 グリーンの新がアクセントになっています






ルドベキア タカオも相変わらず咲き誇っています~




ルドベキアタカオのバックで・・・


7月になってから種まきしたひまわり F1 クラレット



4本の芽がでたうち1本は成長が途中でとまり 1本は風で折れてダメになって
残ったのはこの2株だけでした





こんな色や



こんな色



種の袋には上の花色のもっと濃いお花が載っていました
たくさん咲いたら あんな色のが咲いたのかな



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

よく見ると
雨が降っているのがわかります。

ルドベキア
最近は、とても可愛いと思える花
お花のこの身もだんだん変わってくるんですね。

ひまわり
シックな色合いで大きさもいいわ。
アクセントカラーになっていいね。

URL | az #EBUSheBA
2014/09/10 17:54 | edit

庭に手が入れられれば・・花が色々咲かせることができます
花がないって・・嘆くことはないのですが~
花を植えて楽しめる日々がうらやましいですね
その分素敵が体に取り込まれますね

URL | ぱふぱふ #-
2014/09/12 09:27 | edit

*** azさん ***

お返事が遅くなりました

ルドベキア・プレリィサンまだまだ元気で咲いていますよ
朝晩 急に涼しくなってましたが 名残の夏をまだ楽しでいます~

好みってホントに年とともに変わっていくものみたいですね
これからまたどうやって変わっていくのか 
ちょっと期待しているところがあります

URL | miti #EBUSheBA
2014/09/17 23:26 | edit

*** ぱふぱふさん ***

涼しくなって秋のお花が咲き始めてきましたが
夏のお花にも頑張って咲いてもらっています
最近手間のかからないように少しずつ 
移行していかなければって特に思うようになっています
できる範囲でお花を楽しんで行きたいと思います♪


URL | miti #EBUSheBA
2014/09/17 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/791-1b4446e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

