Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかり秋ですが・・  






炎天下の中 まいにち元気よく咲いたポーチュラカ2種



こちらは地植えにしてみた
暑いのでいつも夕暮れになってからしか庭に出なかったので
この花植えたことさえも忘れていた


涼しくなって午前中に庭に出るようになって 咲いてたのをやっと確認








もう少しで3歳になるIちゃん
夏もいっぱい一緒に遊びました


ひろ~~い公園 ここ大好きなの
水場もあって ドングリや葉っぱをながしておっかけたりして遊んだの
お水遊び 今年はこれで最後・・


Iちゃん 何してるの~~?







私いそがしいのよ~~




Iちゃんの手にはシロツメクサ 

せっせと摘んではばあばのところへ持ってきます

ばあば 一生懸命作ったけれど 冠にできなかったわ





春にここへ来た時のこと覚えてたのね


また来ようね♪




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

暑い最中はゆっくり庭のお花も見れませんでしたね~!
私もやっと庭に出て眺めて仕事も次々見つけています(追いつきません!)

3歳近くになるとこんなに少女らしくなるのですね~♪
広々としたいい公園で水場もあるのですね~!
シロツメクサの冠 作り方を思い出しておかなくちゃぁ~(*^-^*)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2014/09/24 22:17 | edit

** Aozoraharukaさん **

涼しくなって やっとガーデニング熱高まってきました(笑)

たまに赤ちゃんの時からの画像を見ると ビックリするほど
成長しています
Aozoraharukaさんのお孫さんもすぐですよ(^_-)-☆

URL | miti #EBUSheBA
2014/09/25 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/793-cabaab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

