Small Garden



シベリアンリリー  



午後目を上げるとサンシュに木漏日が当たっていました



大急ぎで庭に出ました
クリローをお引越ししてあいた花壇に調子の悪いとっとちゃんを移し替えました
今度はよく日の当たる場所です
気にいってくれるかな




そうそうまだ植えてなかったシベリアンりりー  ブルーの花が楽しみです

もう球根から白いのが出ています
てっきり芽がでた~
と思ったのですが よく見たら根っこのような気もします
横に向けて植えつけてみましたがそれでよかったかなあ~?




高いところでアンジェラが咲いていました







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

シベリアンリリーっていうお花のこと、
知らなくって調べたらブルーのきれいなお花でした
球根ってひょこっと芽が出てきて
伸びていく様子も楽しみですよね

お天気よくて暖かい日が続いてます
木漏れ日が気持ちよさそう♪

URL | もも #UUEmTSDQ
2014/11/21 12:37 | edit

** ももさん **

シベリアンリリー
とってもきれいなお花が咲くようで楽しみです

今日は暖かなよいお天気でした
庭仕事 たくさんすることあるのに 一日中お出かけでした
こんな日は家にいて庭に出たぃなぁ



URL | miti #EBUSheBA
2014/11/21 22:06 | edit

「シベリアンリリー 」 私もググッてみました♪
ブルーの涼やかなお花ですね~!
球根もいっぱいで一斉に咲いた姿が楽しみです~!

トットちゃんはお引越しですね^^
今度は気に入ってくれるといいですね
我が家のトットちゃんは春~夏は不調でしたが
何故か秋になってようやく復活!
お互いに来春は元気なトットちゃんに会えますように!

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2014/11/21 23:20 | edit

** Aozoraharukaさん **

シベリアンリリー キュキュウに植えちゃったけれど
うまく咲いてくれると うれしいな

とっとちゃん 来春に多いに期待しています♪
今夏にとうとうマルメゾンもお★さまになりました( `ー´)ノ

URL | miti #EBUSheBA
2014/11/22 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/805-91b368b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)