Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとエンジンかかってきましたが  







大きく育ち過ぎたサンシュの剪定をお願いしていました



↑は一昨年の様子


年を明けてからと言っていましたが やっときてくれましたよ

若い女性のガーデナーさんです



高い脚立にもなんなく上って 手際よく枝や幹を取り払っていきます



見とれているうちに あっという間に終了です

befor
after


たくさんの花芽 切っちゃったけれど 明るくなった庭 少しやる気が出てきました

今日は一日雨で残念・・・

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

庭木 剪定大変になってきました。
若いガーデナさんバッサリ・・・ 頼もしいですね。
今日は お庭できそう~ネ

URL | クロはち #-
2015/01/16 06:32 | edit

*** クロはちさん ***


庭もどんどん身軽にしていかないといけませんね
今年は蔓バラの誘因もまだ済んでいません

何かをするのに 以前より時間がかかるようになりました・・

URL | miti #EBUSheBA
2015/01/19 22:40 | edit

こんにちは

めちゃすっきりしましたね
我が家の木は全部伐採してしまいましたが
こんな風に剪定してもらえば、まだあの庭でやれたのかもね~

っと、すんでしまったことはもうしょうがないですね
まだ大きな木を植えてないので、
そろそろ庭にシンボルツリーが欲しいと思っているところです

URL | もも #UUEmTSDQ
2015/01/20 14:20 | edit

お元気そうですね・・明るくなったお庭・・春が楽しみですね・・
わが家も大きな木を剪定しました
日々見慣れているから気がつかなかったけど
随分と明るさは変わるものですよね・・
余りに生い茂った木だったから・・
ご近所からも明るくなりましたねって言われるほど(笑)
大枚はたいてチェンソー買って元が取れました(爆)

URL | ぱふぱふ #-
2015/01/20 20:27 | edit

*** ももさん ***

ほんとにすっきりしたでしよう~
一本切ったら みんな切ってしまいたくなってきたわ
でも切りすぎると丸見えになちゃうのよね
弱小庭の悩みです

シンボリツリー 考えるの楽しみね

URL | miti #EBUSheBA
2015/01/21 23:52 | edit

*** ぱふぱふさん ***

ぱふぱふさ庭もすっきり明るくなったのですね♪

チエンソーでご自分でバッサリ!
すごいわ

我が家 私にはとっても無理だし主人もする気まったく無しよ・・・

URL | miti #EBUSheBA
2015/01/21 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/811-eea29f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

