Small Garden



寒いのも今日限り~  


久しぶりで ご近所へお買いもの


ついでに少し足をのばして1時間ほどのウオーキングです







菜の花のバックで 彼岸桜もあと数日でピンクに染まるはず・・





歩いていると沈丁花の良い香りにウキウキしてきます



白い花びらにそっと赤い椿 

何株かあったあった我が家のは みんなお亡くなりになりました
椿も庭に良いなって 最近思っています


レンギョウもきいろのお花をびっしりと着けています





濃いピンクや薄いピンク 白い梅があちこちのお宅で咲いています



ここのお宅はお庭が少し高いので 遠くからあみるとそれは見事なのです
よそのお宅にカメラを向けるのは気はひけます 
近寄って目線で撮らせていただきました





家を出るときは寒い~~いと首を竦めて歩いていましたが
家に帰りついたら 暑くて暑くて・・・


庭では 花芽がまったく見えないと思ってたのに 
大きな花穂のムスカリが咲いています




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

mitiさん ごぶさた~

家の中にいると寒いけど
外を少し歩くと体があたたまり
小一時間も歩くと、暑くなってきますよね。

カメラを持ってアチコチウロウロしているとすぐに時間がたつ。
これからいい季節ね。
私もよそ様に咲いているのカメラ向けるの気が引けるけど
キレイもんねぇ~ 撮りたくなるよね。

URL | az #EBUSheBA
2015/03/27 20:40 | edit

* azさん *

こんばんわ~

今日も日中は暑い一日になりましたね
ほんと歩くのに良い季節になってきました
出かけるときはカメラ必携ね
ついついカメラもってくの忘れてしまうのよ・・





URL | miti #EBUSheBA
2015/03/29 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/818-f6dede33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)