Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

利休梅の下で  




久しぶりにベランダから覗いたら 利休梅が咲いていました
またまたよっこらしょとこちらへ鉢を移動しましたよ~




 











小さなお花がびっしり 




↑のはスキミヤのお花  

この株は去年のですので 少し大きくなったようです 
右下には今年お迎えしたマジックマルローの小さな株が見えています







ティアレアも咲き出しました




山芍薬




先日遊びに来たI ちゃん 
おままごとのお野菜は姫リュウキンかの葉っぱでした








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

春のお庭で遊ぶお孫ちゃん 可愛いですね。
蕾から花色が見え出し 楽しいですね。

URL | クロはち #-
2015/04/12 06:23 | edit

* クロはちさん *

おチビさん3歳になったら おしゃべりがうんと上手になりました
おばあちゃん タジタジ・・
 
お花の開化も始まって大忙しの今日この頃です

URL | miti #EBUSheBA
2015/04/13 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/822-347f0c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

