Small Garden



庭  





実家に母の様子を見に行っていました

少し遅い八重桜を 車椅子の母と一緒に見ることができましたよ







帰ってきたら私の庭では  オルレアが満開になっていました






紅シジミ(?)とコガネムシまで・・





植えてから何年も咲かなかったイキシャも咲き始めています


オルレアの上で咲き出したアンジェラ




コーネリアも一番花




マダムアルフレッドキャリエールも高いところに一輪
この小さな花の中に花潜りが3匹もいたのですよ   もちろん捕殺!




モッコウバラは満開になっていてびっくり~~






モッコウバラの下 姫ウツギが満開  まだクリロがそのまま( 一一)






午前中は 日当たり抜群のこの場所
午後になって日蔭ができるようになったらお茶にしましょう~




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/828-9b3b33f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)