Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も庭で・・  




今年はピンクのアグロステンマ



こんなに暴れなくても良いと思う~




足元でアリウムロゼウも咲き出した




透き通るような小さなお花がいっぱい集まって咲く





オステスペルマムとチェイランサスのコラボ





西側のほうを見るとまだモッコウバラが残ってる
びよーんとの伸びたバーバスカムの傍らにはバラニューウエーブが咲いてるのですが
ずいぶん虫に食べられて満足な花が咲いていない・・
やっぱり薬を使わないとダメなんでしょうか・





何気なく覗いたHCの片隅で・・
コバノズイナ ヘンリーガーネットにやっと出会えました









パフビューティ 咲き始めのオレンジ
後ろ側に花がさいてすでに終わってる  剪定失敗だわ・・・





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

バラもひと段落したら 雨風で倒れたアグロステンマが
気になり 種を待たずに昨日引っこ抜きました。
梅雨の前に 暴れる子はこうなるのよね~

URL | クロはち #MVJDkies
2015/05/21 05:57 | edit

** クロはちさん **

いつもありがとう~~
最近 お出かけ多くって
どんどん変化する庭についていけていません( 一一)




URL | miti #EBUSheBA
2015/05/25 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/831-ccf4251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

