Small Garden



あっという間に  




この季節にお出かけ多いと あっという間に庭の風景が変わってしまいますね

庭への入り口です



正面のコーネリアがカミキリムシに半分やられちゃってスカスカになっってしまった~
コーネリアはお花もほとんど咲かなかったし・・・



アンジェラはみなさん良いね~って言ってくださいます(^^♪



ST.Swithun セント・スウィザン
2年目にしてお花を見ました
柏葉アジサイとアナベルに挟まれたひあたりの悪いところで咲いています
かなり強権なコらしく 今のところ病気もないようですよ(^^♪





Haney Caramelハニー キャラメル




今年の春に迎えたものです
ハニーキャラメルってなんだか甘くってかわいい~~






カメラにおさめた後はカットしてテーブルのうえ







デルバールのレイモンブラン



3年目にしてやっと咲いたわ~~
ころんころんとかわいい




けれどどんどん変化してあっという間に散ってしまうのよね







アイスバーグは大爆発(我が家にしては・・ですが)
今年はジギタリスを何本か植えたけれど ちょうど白いのが一緒に咲いてくれました



カメラにたまった画像が200枚弱
朝から整理しながら バラだけをUPしました

こうみると私の花選びってめちゃくちゃですね~

ブロともさんのところで素敵なバラを見かけると 探してみたり
薄い色愛のが好き~と思った後は派手な色のが良かったり・・・

狭い庭がごちゃごちゃになりそう



 



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/832-6cfa80cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)