Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お顔をだして・・  




外から帰ってきたら フェンスになにやらピンクのものが・・


近寄ってみたらレオナルドダビィンチの蕾がお顔を出していました






 〜 数日して 開花 ~





こんな具合で~す(^^♪






ブランピエールドゥロンサールも









百万重も外へ外へと出て行っています
気がついたときにはきっちりとつるをまいていて庭のほうには引っ張ってこれなかった



みんな目線より上で咲いてるのです(+_+)



もう終わってしまっていますが ずいぶん伸びたのでコンボルブルスは目線で撮れました












.庭の中では


今朝のレイモンブラン






ブランピエールドゥロンサール まだ咲いていますよ




冬に場所を移したしたくさん咲いてくれると期待していたとっとちゃん
今季は一輪だけでした







ナニワイバラをバッサリとやったせいかしら
枯れ枯れ状態だったファンタンラトール 何年振りの開花です 









調子の悪いバラたちも何年かしたら 
こんな風に咲いてくれるんだろうか ・と 期待しています





半月も次々と花をつけている優秀なのは ニコル?

今年の花はストロベリーアイスに見える
毎年咲き方 違って 毎年悩んでいます・・



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~
レオナルドダビンチ、オソロですわん 花びらがぱらぱら散らなくて
お行儀のいい子ですよね。

長野ご一緒できるのね お会いできるのを楽しみにしていま~す。

URL | haniwa #wTaxoOyk
2015/06/01 14:09 | edit

* haniwaさん *

こんばんわ~~

レオナルドさん おソロなんですね
今年は たくさんお花見れました~
早く 大きくなってほしいわ

こちらこそ お会いできるの楽しみにしています
後はお天気だけですね(^^♪


URL | miti #EBUSheBA
2015/06/02 20:23 | edit

こんばんは

白いフェンスから顔を出す
ピンクや白のバラがとても可愛いですね♪
ファンタンラトール、とてもきれい!
復活してくれてよかったですね~

URL | もも #UUEmTSDQ
2015/06/02 22:43 | edit

* ももさん *

こんばんわ~
今年は思ってもみない景色が見れました
バラが大きく育ったら みれないかも・・
ファンタンラトールは 最初のころに植えたバラだから
なくなってほしくないの
来年はもっとたくさんのお花をつけてくれるように
お世話をしたいと思います

URL | miti #EBUSheBA
2015/06/03 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/833-56b3aad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

