Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シベリアンリリーの受難  









覚えていらしゃいますか?
今冬 30球の球根をうえつけたことを・・


シベリアンリリー



なかなか蕾があがってこなくって 
うちのは6月になってからしか咲かないのねって思ってた矢先 
一輪だけ咲いてるのを見つけました



夕方でしたがてカメラにおさめたのが14日↑



翌日なんだか気になってもう一枚撮りました↓



実は花びらかじられてます
その時 つぼみらしきものが何株かにみえていたのですが


数日して 見に行ったらまったく咲いていません


見事に何者かにたべられてしまっていました
それもつぼみのついたのだけを狙って

無念 !


掘り上げて来春は鉢で咲かそうとっています




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/835-df4502c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

