Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オキシペタルムと  




昨年秋にお迎えしたオキシペタルムが咲いています






数年前育てていた時は冬越ししませんでしたが 
今年は冬越しに成功しました(^^♪


きれいなブルーです





斑入りの三つ葉との相性も良いようです





アナベルが白く色ついてきました








柏葉アジサイも  
バックに電線がないと良いのだけれど・・




柏葉アジサイの中の花潜りさん




庭で咲いた百万重
 




ピーチプリンセス一輪だけ
この冬はほったらかしで ごめんよ~




もうほとんど切っちゃったのですが きれいな時の花島でした




とうとう 梅雨いりです
お水やりから当分解放されると思うとうれしいです

適度に降ってほしいものです






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

オキシペタルムが無事冬越し出来たんですね♪
株が大きくなってお花がたくさん見れると思います
このブルーはいつまででも見ていたいようなステキなブルーです
私も大好きです(*^-^*)

mitiさんの柏葉アジサイは一重ですね
柏葉アジサイは一重の方が珍しいでしょ?!
アナベルと共に染まる色合いを楽しんでいけますね♪

花島はヘンダーソニーの色違いみたいですね
ピンクが愛らしいです♪

梅雨入りも水やりから解放されると思うとウキウキです(笑)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2015/06/08 23:38 | edit

* Aozoraharukaさん * 

すっかり忘れていたら ブルーのお花が咲いてることを
教えてくれました(^^♪
ブルーのかわいいお花 たくさんさくといいな~と思います

アナベル 昨日の雨で重い頭をたれています
柏葉アジサイと今が一番 きれいな時ですね
ほんと花島 ヘンダーソニーとにてますね(^^♪
ヘンダーソニーカメラにおさめないうちに終わってました

URL | miti #EBUSheBA
2015/06/10 23:25 | edit

こんばんは

オキシペタルムの青素敵ですねぇ
透明感があります
斑入りの三つ葉は涼しげ~

梅雨入りしたんですね
こっちはまだでした
ほどよく雨が降ってくれるといいですね


URL | もも #UUEmTSDQ
2015/06/13 20:46 | edit

* ももさん * 

おはよう~~
オキシペタルムのブルーはちょっと涼しそうで良いです

今日は天気予報がずれて良いお天気なのですが
これから出かけます
こんな日はお洗濯もの いっぱいできるのに・・
ももさん地方も 梅雨入りしたかしら~~?

URL | miti #EBUSheBA
2015/06/15 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/836-90211921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

