Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アナベル  







一日中降った雨も夕方にはあがった庭に出てみました




スモークツリーの葉にまあるい雨粒




スモークツリーの花はふわふわ 綿菓子のよう~~





大きな大きなアナベルと 比べっこ







チョコネムの足下でも・・




先日Upの柏葉アジサイの隣
みんな頭を下げていますが 一枝だけ緑 
~~すくっと立っています







1年ほど前からカルチャーに通っています

今月 新しく何名か入ってこられましたが 

その中の一人の方のお歳をきいてびっくりしました

98歳


お耳がちょっと遠いだけで とってもお元気です

他でもやってらしたようですが 新しいところでチャレンジされるなって・・



パワーをもらって

少しでも 近づきたいと思った一日になりました


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
スモークツリー ネム アナベル 同じものばかりで嬉しいな~

どんなカルチャー?

URL | クロはち #-
2015/06/23 08:22 | edit

** クロはちさん **

こんばんわ~

みんな一緒なんですね♪

カルチャー  いつかお話できるかな(*^-^*)

URL | miti #EBUSheBA
2015/06/23 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/838-27a12798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

