Small Garden



2015オフ会 in信州【Ⅱ】  



レイクガーデンを後に次ぎに向かったのはピクチャレスク・ガーデンでした
ここはポールスミザーさんのデザインによるナチュラルガーデンです















自然に朽ちるのを待つオブジェのような切株  



ピーターラビットの展示を見ているうちに時間切れになってしまいました・・・




千住博美術館









マルバノキ(恵那錦)




エゾノウワミズザクラ ブロンズ

ブロンズは初めて見ました 





お花はやっぱり白いのかな? 花後の実もはじめてだわ






樹木だけでこれだけのニュアンスが~~♡





ご一緒されたかたのブログ
みーさん 
ぽんさん
クロはちさん  
ミューさん
haniwさん
みかこさん
グリーンサムさん
020さん

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~
ピクチャレスクガーデンと千住美術館は花こそ少なかったですが、
緑が綺麗なお庭でしたよね
珍しい物もたくさんだし、何より植栽が素敵でした。
もう少しじっくり見たいなんて欲張りなことも思いましたが、
二日間という日程でこれだけ充実したお庭めぐりは贅沢でしたよね
リンクありがとうございます。

URL | みかこ #DJ/7.12M
2015/07/07 13:15 | edit

** みかこさん **

千住さんのThe Fall roomは圧巻でしたね
館内もお庭も良かったです~

わたしはまだまだ一日目でうろうろしています
早くUPしないと・・・

URL | miti #EBUSheBA
2015/07/08 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/844-59864c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)