Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015オフ会 in信州Ⅲ  



次に向かったのはグリーンマーケット
お庭は花がいっぱいです












エリンジュウムとクガイソウ ハスタータ バラも一緒に咲いています







ファイヤークラッカーここでもたくさん咲いていました

























クレマの仕立て方もいろいろ 低い位置で咲かせても良いですね







3年ほど前に登った浅間山の山頂は雲がかかっていました
早く噴火が収まってほしい( ほっとぱーく・浅科から)





一日の行程を無事に終わらせてホテルアンビエント蓼科コテージへ
わいわいがやがや 楽しい夜となりました



ご一緒されたかたのブログ
みーさん 
ぽんさん
クロはちさん  
ミューさん
haniwさん
みかこさん
グリーンサムさん
020さん
くみさん
baruさん


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

mitiさん
先ほどは、コメントをどうもありがとうございます。
グリーンマーケットさんのお花たち、元気でしたね。
ショップのお庭…珍しいものがたくさんありました。
浅間山を撮っていたのですね。
おもえば…たしかグリーンサムさんもどこかのコメントでおっしゃっていましたけど、最後の北八ヶ岳ロープーゥェイにいかなければ、ずっと植物ばかりに目を向けてしまっていたかもしれませんね。
写真、メールにてお送りしたのですが、せっかくなので縮小しないで…3MB、4MBの2枚を2回に分けてお送りしたのでもし、エラーになったらお知らせくださいますでしょうか? 改めて宅ファイル便にて再送します。

URL | baru #-
2015/07/08 16:12 | edit

** baruさん **

数年前に一部ですが解除になったばかりの浅間山に登ったので
気になりました
今回の旅で改めて庭作りを改めて考えようかなと思っています 

写真送っていただいてありがとうございました
しっかり保存させていただきましたよ
かさねてありがとう

URL | miti #EBUSheBA
2015/07/08 19:29 | edit

わぁ!
mitiさん、写真、すごく素敵ですね~!
綺麗だわ~!
とても上手に撮られましたね。
リンクさせていただきますね。

URL | みー #93tm7Y9E
2015/07/08 20:54 | edit

** みーさん **

写真ほめていただいてありがとうございます

植物の名前 覚えられなくて・・・
今回少しメモりましたが どれがどれやら状態
情けない限りです

リンクありがとうございます


URL | miti #EBUSheBA
2015/07/09 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/845-7426ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

