Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015オフ会 in信州【Ⅳ】恵泉蓼科ガーデン  






前日真っ暗な中バスでついたコテージです

2日目も良いお天気でコテージも朝日を浴びて
朝からテンションあがります~







手作りの朝食をいただいた後 ホテルまで徒歩で行こうと思いましたが
ホテルの方に説明していただいたけれど道がよくわからなかったのと
思ったより時間がかかりそうということで ホテルの前で待ちました




ルピナスも涼しい気候に とてもきれいに咲いています
バックは個人の別荘~(??)




バスで1時間弱 いよいよ恵泉蓼科ガーデンです


ガーデンは
宿根草ボーダーガーデン ハーブガーデン フォンテンガーデン バラ園 果樹園などなど
いくつかのお庭に分かれています





手前から奥に向かって背の高い植物が植えられているそうです















ふわふわのお花もかわいいけれど蕾がネ 名前忘れました




ハーブガーデンで






この奥はバラ園になっていましたが撮ったのは・・・








大きな大きなシナノキ










ホワイトのボーダーガーデン









グラスのボーダーガーデン




サラサウツギ  バラ 春風  ピンクのボーダーガーデン








ロックガーデンでは長野県の石を使っってつくっているそうです



コマクサ



クルンとカールが可愛い ツルコケモモ







 
たくさん蕾のついていたシナノキ
お花はさいたでしょうか・

季節を変えてもう一度訪れてみたいです・・・・


ご一緒した方々のup

みーさん 
ぽんさん
クロはちさん  
ミューさん
haniwさん
みかこさん
グリーンサムさん
020さん
くみさん
inabayaさん




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/848-4147e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

